top of page
  • kasuma0

S寺様 完成!前編

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

久し振りの更新です。

5月末日~工事に入らせて頂いていた、s寺様の瓦工事が遂に完了しました!


大屋根は、工務店さんと足場屋さんが素屋根を組んだので私達も梅雨入りしても、日差しが強い日も作業することが出来ました!ありがとうございました。


さて今回の使用瓦は、石州の釉薬瓦(銀黒)で本瓦葺きをさせて頂きました。

大屋根は勾配がきついのでしっかりと足場を設置!

足場まで上がる階段も忘れずに‼


!!!

足場設置完了した所で山道に何か動く姿が・・・


なんと野生きじが歩いてました(笑)

ほっこりした所で作業開始です


残すは、棟のし積み、隅棟のし積みです。


黙々と作業する事、数日・・・

大屋根完成です!!!


下屋根は後半へ

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 令和6年能登半島地震に際し、被災された方々、ならびにご家族の皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全、安心な平穏な日々に戻れる様、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 今年のスタートから、心苦しい出来事が続きました、 しかし、悪い出来事が来たら、良い出来事も必ず来る、大きい小さいはあると思いますが 良いと悪いどちらかが突出

bottom of page