top of page
  • kasuma0

s寺様 完了!後編

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

S寺様後編です!


下屋根は素屋根がなくなったので日差しが痛く暑かった・・・

ですが、誠心誠意、施工させて頂きました!!


みんなで平瓦葺き

からの~


丸伏せ!!


下屋根もしっかりと足場設置して安全作業で壁際と隅棟ののし積みへ。


そして!ついに!完了!です。

完了がこちら!

ドローンで上からも写真撮影させて頂きました。



良い仕上がりになり、住職様にも喜んでいただけました。

ありがとうございました。


また、工務店様も引き続きケガや事故が無く、完工出来る様にお祈り申し上げます。

ありがとうございました。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 令和6年能登半島地震に際し、被災された方々、ならびにご家族の皆様に衷心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全、安心な平穏な日々に戻れる様、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 今年のスタートから、心苦しい出来事が続きました、 しかし、悪い出来事が来たら、良い出来事も必ず来る、大きい小さいはあると思いますが 良いと悪いどちらかが突出

bottom of page